#7 あたまいたし

f:id:sgno_0509:20150806215429j:image

午前の用事済ませて帰りに借りてきた。
左から 悪の教典サイレントヒルリベレーション、変態仮面、脳男、オールユーニードイズキル。


借りたやつ

何となく。サイコだし見るべきかなと。

サイレントヒルリベレーション
前作のクオリティが高かったので。あとクリーチャー好き。

鈴木亮平観たさとギャグ観たさに借りた。
朝の時点でレンタル中で、これが一番観たかったからまた今度にしようかなーって思ってたら丁度用事済んだ頃に返却されてひゃほい。

脳男
生田斗真の演技観たさに借りた

オールユーニードイズキル
何となく。最後一枚何にしようか悩んでて適当に選んでみた。


てなわけでして。
鈴木亮平生田斗真は最近映画館で観ました予告犯の影響です完全に。
予告犯は普通にホットな映画でしたな〜。もっとサイコなグロいやつかと思ったら、まさか劇中に2回も泣く羽目になるとは思わなんだ。
撲殺するシーンで止めないって言うゲイツ良かっただね〜。あと最後の方でも泣いたけどどんなシーンだったか忘れた。笑 
ただヒョロが出てくると片言の日本語も合わさって一気に非現実感増して、今までの雰囲気が壊れるっていうか。結構大切な役だし彼がいなけれなシンブンシが誕生しなかったのは分かるんだけども。あとヒョロが死んでからシンブンシ結成のシーン。いきなりそうはならんだろーと思ったし、どこかの少年漫画実写映画版みたいな朝日に染まる生田斗真見て"これは何の映画だろうか?"と勝手に思った。
キャストだと私は鈴木亮平のカンサイがお気に入り〜。兄にくれ。
でも演技は生田斗真濱田岳がダントツでしたな!生田斗真の雰囲気すごいな!戸田恵梨香と坂口健太郎と田中圭は可愛い枠。細田善彦はイケメンなのに悪そうな役多い気がするんだけど気のせいか。物語全体にもうちょい重みが欲しいとか感じるけど、総じて私的には面白かった◟(°∀°)ノ!

この記事書いてる時点でサイレントヒル変態仮面は観終わったんで、そのうち消化してないシャークネードとワールズエンドの感想と一緒に投稿しようと思ってるんですが、とりあえず個人的な感想として

変態仮面は視覚的に嫌すぎた

久々に観てる途中不快感を覚えましたで。観る人が観たら面白いんでね。私は二度と観ない。笑

おためしの記事を、今まで見た映画リストに変えましま〜。ま〜。
アニメとか小さい頃に観たやつも思い出したらどんどん追加する╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ