#13 365年間


では タイタン族のお出迎え
ってハデス様が言うところ凄く好きだから早くお出迎えして欲しい。笑い転げて冥界入りしたい。

気が付けば11月が終わってた。何してたか覚えてないから相変わらず生産性の無い毎日を送っていたんだろうと思います。
写真で振り返る11月!とか思ったけど基本的に月1回写真撮れば良い頻度だからあんまり無いという。
f:id:sgno_0509:20151206111522j:imagef:id:sgno_0509:20151206111532j:image
前回更新したディズニーの一週間後くらいに行った神代植物公園の薔薇。この日カメラの設定リセットしたの忘れてて、全部JPEGで撮ってた(^q^)RAWじゃないと編集が凄くやりにくいから、編集を重ねた二枚目の薔薇は画質が宜しくありません。
f:id:sgno_0509:20151206111836j:image
11月上旬に行った昇仙峡。の、猫。
昇仙峡の写真はない!!!!
f:id:sgno_0509:20151206221349j:image
11月下旬、宮ヶ瀬湖に行く途中のパスタ屋さんにいたトトロみたいな猫。食べ終わって扉開けたらいた。すごく人馴れしててもふもふしてて可愛かった。店の前すぐ前が道路で轢かれたのか左足がなかった。でも一生懸命歩いてて、猫目当てで店に行く価値がある。スパゲティ屋青山って所ダヨ~ン。
ちなみに宮ヶ瀬湖では、以前から試したかったtitle:自分がいっぱい の写真を撮影出来た!何枚も写真撮って合成して、1枚に自分が何人もいる写真は非常にシュール。いつかどこかに載せるかなぁ。試作品なのでクオリティあげたい。

うわー全然ネタない( ´_ゝ`)
基本的に頭の中は常にツイ廃並に文字がグワーッて流れてるんだけど、ここ数年のボキャ貧、ボキャブラリーが感情を凌雅することは永遠にないbyラジック により何も文字に起こせない。悲しいねぇ。

そういえば手下沼はそうそうに抜けた。ハロウィン終わった瞬間に。どう考えても沼じゃなくてただのミーハーでニワカですね本当にありがとうございました。でも役者さんの人気が一時的なものではないと良いなーとは思う。
今は大絶賛松沼さん。
f:id:sgno_0509:20151208014232p:image
このシーン好き。一松可愛い。

FACT解散とか音楽の話はダラダラ長くなるからまた近いうちに更新するかもしれないししないかもしれない。
というか、音楽の話以外にまた旅行記も多分書く。近日は来年。
一ヶ月何も書かなかったので取り敢えずの振り返り。お粗末さまでした。