#8 シャークネード~悪の教典全6本クソ感想

時間空いちゃったー。
レビューしてなかった分まとめてどーん!めっちゃ雑。


f:id:sgno_0509:20150901223313j:image
シャークネード2
◼︎あらすじ
トルネードに乗って大量のサメ達が街を襲う!以上!
◼︎感想
はい。問題児アサイラム製作の作品ですね〜。1は見てない。思ったより映像がしっかりしてた。くだらない設定だけど映像からくだらなさがイマイチ感じ取れなかった。テンションも足りない。全体的に中途半端。ただ空飛ぶサメを乗り回す主人公の図はさすがです。


f:id:sgno_0509:20150901223436j:image
ワールズエンド~酔っ払いが世界を救う~
◼︎あらすじ
学生時代やり切れなかった酒場9軒だか12軒のハシゴ酒を再び集まってやろうとするおっさんのお話。
若者にだる絡みしたら相手にされず喧嘩になったら頭割れたけど空っぽだし青い液体出てきたよ。いつの間にやらあいつもこいつもウチウジン!ちゃんと達成でっきるっかな。できるーかなー。
◼︎感想
見たことあると思ってたらショーンオブザデッドのキャストさんでした。3/4までは面白かった。なんかウチウジンとワラワラしてるし。仲間が実は!!だった瞬間面白かった。最後はちとわけわからん。


f:id:sgno_0509:20150901223615j:image
変態仮面/HK
◼︎あらすじ
女性の下着被ったら強くなるマン
◼︎感想
予告犯の鈴木亮平が良すぎて、ただのギャグかと思って借りたら予想以上に度を超えた変態で無理でした(´✳︎`; )オェップ
なんか途中から携帯片手に見てたせいか話が全然分からなくなった。気がついたら最後ロボット出てきてた。


f:id:sgno_0509:20150901223717j:image
オールユーニードイズキル
◼︎あらすじ
えうりあんと思しき宇宙生物が襲ってくるけど無限ループでパターン覚えて倒そうと何度も頑張るお話。
◼︎感想
意外と面白かった。てか8月に五本借りた中で一番だったかも。トムクルーズやっぱかっこいいね〜( ´ ▽ ` )ループ繰り返す内に消耗してる姿は素敵でした♡笑


f:id:sgno_0509:20150901223810j:image
サイレントヒル リベレーション
◼︎あらすじ
オトゥサァ−ン‼︎
◼︎感想
パパンが連れ去られちまった!!いやー、クリーチャー素晴らしかった。最初サイレントヒルに連れてかれた時ちょっと怖かった。いきなりあんな化け物出てきたらいやよ(´Д`;) 1見なきゃ分からないとか色々ネットでは評判良くないけど映像綺麗だし私的には中々◎でも三角頭(名前知らない)のシーンはわざわざ見せ場作ったなーと思った笑。よかったけど。笑


f:id:sgno_0509:20150901224120j:image
悪の教典
◼︎あらすじ
サイコパス変態教師はすみんによる虐殺ドーン!
◼︎感想
教師×生徒ベッドシーンホモ虐殺といったとてもテレビでは放送出来ない要素のオンパレード!今まで見た映画でここまで意味のないものはないんじゃないかレベルで中身がない。女子高生うるさい。クソメガネお前がロープ外せよ。名前叫ぶな馬鹿。なんか不愉快になる映画でした。どういう人が見たら面白いのかな?
ただ唯一笑ったシーンが山田孝之が死ぬシーン。山田孝之の役名忘れたけど、女子生徒の万引きを目撃して強制的に良からぬ関係を迫るような役だったんですよ。その女子生徒をはすみんが殺した時(最後に息吹き返したから実際は死んでないけども)、はすみんは下着だけ脱がしてたんですね。で、はすみん虐殺中に山田孝之に遭遇して、その下着を投げ渡したんですよ。「......美彌?」下着の匂い嗅いで誰のものか当てやがりましたからね。次の瞬間ドーン。文字にするとイマイチだけど実際見るとシュールすぎて笑えた。笑
f:id:sgno_0509:20150901224820j:image


脳男は画像多いから別で書く◎

おわりんちょ。